VRGameJamに参加してきました。
先日大阪で行われたVR Game inJapan 2016 Autumnに
参加してきました。
結果から言いますと楽しかったです。
普段しないような強引な処理を組んで別の発見があるなど
非常に充実した時間を過ごせました。
次回への課題としましては
他の参加者の方はハイスペックPCや、VRデバイスを
持ってきていただいているにも関わらず、私はほぼ手ぶらで参加してしまったのは
申し訳なく思っています。(ごめんなさい)
次はVRの動くPCとDK2を持っていくので勘弁してください。
今回は一部のサウンドの作成をしたほか、
関数ライブラリなどの汎用ブループリントを書かせていただきました。
音作ったり、プログラム組んだりしてます #VRGJOsaka pic.twitter.com/jCHATcUKod
— MozPaca (@MozPaca398) 2016年11月26日
今回、我々のチームはVRタワーディフェンスでゾンビを撃ちまくる
ゲームを作りました。
初日に使用する大まかな関数や、素材を用意しました。
こちらが初日の中間発表のスライドです。
学生率80% from Ginryu_dev
2日目にほぼ完成までできたのですが、残念ながら
完成させることができませんでした。
こちらは2日目の最終発表時のスライドです。
VR 学生率80% 成果発表 from Ginryu_dev
プレイ動画は追記にて載せたいと思います。
(今手元にない...)
次回こそは完成させます。